みゃたろー

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全226件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Vtuber始めました!(再び) #3205
    みゃたろー
    キーマスター

    確かにできそう!だけど難易度高い!!!!

    返信先: Vtuber始めました!(再び) #3203
    みゃたろー
    キーマスター

    1/20、21時~
    FC2ライブでテスト配信します。

    音量とか音声を確認する他、
    同人ゲームの体験版もプレイしようと思ってて、
    「Sounds of Succubus」と「シニシスタ」をダウンロードしといた。

    返信先: 挨拶をするだけのスレ #3200
    みゃたろー
    キーマスター

    明けましておめでとうございまああああああああああす!!!
    今年は
    ・Vtuberエグチナキの活動復活
    ・ゲーム作り
    頑張りまああああああああああああああす!!!

    返信先: チラ裏のよもやま話 #3199
    みゃたろー
    キーマスター

    steamで50%OFFセールだったから「60 Parsecs!」を1,2併せて買ってしまった
    常に飯確保に切迫してるけど、ちょっと遊ぶ分には面白いな
    結局のところランダムにイベントが起こるローグライクは楽しいんよ

    返信先: チラ裏のよもやま話 #3197
    みゃたろー
    キーマスター

    あと、ネタ素体としてこんなのも準備してたり……。

    返信先: チラ裏のよもやま話 #3196
    みゃたろー
    キーマスター

    来年、Vtuberとして復活しまぁす!!
    名前はまだ迷ってるけど、エグチナキのままでも良いかなぁとか考え中。
    素体はもう用意した!

    返信先: 【二次】AIイラスト【アダルト】 #3195
    みゃたろー
    キーマスター

    今回、新企画として、
    搾精アンドロイドによる作品紹介という記事を気まぐれに書いたわけだけど、思わず差分頑張りすぎちゃったわ。
    射精素材を買い、セリフ素材も買い。何をしてるんだ俺は……。
    差分作りは楽しかったし、飽きるまではやってみるか。

    返信先: 【二次】AIイラスト【全年齢】 #3194
    みゃたろー
    キーマスター

    FANZAとDLsiteのウィンターセール記事用にせっせとマイクロビキニサンタを量産中
    なんの指定もしてないのに全員金髪になるのは何か理由があるのか……????

    返信先: 作ってみたい同人ゲーム #3193
    みゃたろー
    キーマスター

    技術的なところは協力を仰ぐしか無いとして、イラスト頑張らんとな。マジで一ミリも絵を描けないわけだけど。

    返信先: 作ってみたい同人ゲーム #3192
    みゃたろー
    キーマスター

    新しい同人ゲーム『メスガキちゃんパパ活ゲーム』を考えた。
    これは手書きイラストじゃないと再現できないので、頑張って自分で描くかぁって思ってる。
    どんなゲームかと言うと、発言選択パパ活シミュレーションゲーム。

    悪口を言いまくってドMおじさんを喜ばせるパパ活ゲーム。
    選択肢を選んでいくとメスガキが調子に乗り始め、足コキや手コキなどをしはじめる。フィニッシュまでいければクリア。
    でもおじさんに対して言ってはいけないこと(「ハゲ」とか心に刺さるワード)を選択してしまうと、相手が怒り出し「わからせ」られてしまいゲームオーバー。
    って感じのゲーム。
    選択肢を選ぶだけだからかなりシンプルな感じになるかな。

    【ストーリー概要】
    弱男から今日も元気にお金をカツアゲしているメスガキ(JS)ちゃん。
    パパM活とやらがめちゃお金が稼げるらしいという噂を聞きつけ、Z(旧:メスッター)を使ってさっそくパパM活をはじめて見ることにしました。
    そこに現れたのは容姿が特徴的な気弱そうなおじさん。
    要望通りに罵声を浴びせると、おじさんはチンポをバキバキに膨らませます。
    それにS気をたいそう刺激されたメスガキちゃんは、さらなる言葉責めと足コキで射精させてしまうのでした。
    おじさんは大満足。100万円もの大金をメスガキちゃんに支払います。
    大金を手に入れたメスガキちゃんは笑いが止まらず、パパM活にどっぷりハマってしまうのでした。
    本当に怖いのは、気弱なおじさんを怒らせたときだとは知らずに……。

    返信先: 【二次】AIイラスト【全年齢】 #3191
    みゃたろー
    キーマスター

    NovelAIの新バージョンでイラストレーターの名前で作ると似た画風になるとかで問題視されてたけど、
    ちゃんと正当進化してるじゃん!
    絵柄も多様化してめっちゃ可愛くなってるし、こりゃあ時代きたか?

    返信先: チラ裏のよもやま話 #3186
    みゃたろー
    キーマスター

    キュイジニアですか……?
    ちょっとダルくなっちゃいましたね。

    返信先: チラ裏のよもやま話 #3185
    みゃたろー
    キーマスター

    Backpack Battles を知ってから、かなりハマってる
    ランクはどこまで上があるのか知らんけど頑張りたいです!

    返信先: チラ裏のよもやま話 #3184
    みゃたろー
    キーマスター

    Cuisineer(キュイジニア)ってゲームを最近Steamで買った。
    ちょっとゲームテンポは悪いけどキャラは可愛いし、良質なゲームで良かった👍
    でもアクション部分がちょっと難しすぎwww

    返信先: チラ裏のよもやま話 #3183
    みゃたろー
    キーマスター

    血液検査したらγGTPが400超えてた……😢
    毎日酒飲んでるからなぁ……💕🤤🍺
    だから今年いっぱいは断酒することを決意!!!!!
    さっそくノンアルコールビールをポチりますた!!!!!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全226件中)